Archives

2016/11/21
LAVENHAM

Allwood Tote Bag

img_8413

 

img_8335

 

img_8336

 

img_8275

 

img_8341

 

img_8346

 

img_8452

 

img_8448

 

img_8411

 

img_8364

 

img_8354

 

img_8378

 

img_8440

 

img_8443

 

 

 

LAVENHAMのAllwood Tote Bag。

 

お馴染みのキルティング、ポリエステル素材ラブンスターを使用したトートバッグ。デザインはとってもシンプルなのですがLAVENHAMの上品な雰囲気は安定感があり飽きも来ずに長く愛用出来そうです。バッグもあるんですね、というお声も多くジャケットと同じく素敵なアイテムです。見た目の雰囲気とは一変した可愛らしい裏地はOliveにネイビー地のドット柄、Blackにボルドー地の市松模様のキルティングが採用されています。ちょっとした意外性がまた良いですね。縦長でマチもしっかり有り使い易いサイズ感です。フロントと内側に大きめのポケットが施されています。軽量で撥水性も兼ね揃えていますのでデイリーユースや1泊のご旅行に有り難いアイテムですよ。

 

 

-Allwood Tote Bag

 

Made In England

 

¥23000+TAX

 

 

 

11月23日(水)は祝日の為、通常通りOlimpicoは12-21、Annexは11:30-19にて営業致します。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00