Archives

2016/10/15
SOUTIENCOL

CLASSIC

img_0575

 

img_0549

 

img_0552

 

img_0555

 

img_0567

 

img_0560

 

img_0557

 

img_0796

 

img_0804

 

img_0809

 

img_0799

 

img_0811

 

img_0817

 

 

 

SOUTIENCOLの新型CLASSIC。

 

SOUTIENCOLと言えば「ボタンダウン」を連想される方が多いかと思いますが私もその一人。このCLASSICはラウンド気味のレギュラーカラーが何だかとても新鮮に映りますね。適度なリラックスさや柔らかさを与えてくれますし、肩の力を抜いてこんなシャツを着たい気分の時もあるかと思います。イタリア、コモにて1925年に創業した老舗ファブリックメーカーCanclini社のソフトツイルメランジェギンガムを使用しています。しっとりとした柔らかな素材は触れただけで上質さが伝わるはず。メランジェ掛かった独特のオリーブグリーンはなかなか珍しいですね。CLASSICは定番モデルIVY LEAGUEにも似たやや細めのすっきりとしたシルエットに仕立てられています。ウエストシェイプも無く体型を選ばず着て頂けますよ。

 

昨日ArchivesしたSBTRACTのカーディガンとも相性良いですよ。是非お試し下さい。

 

 

 

-CLASSIC

 

Made In Japan

 

¥17800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00