Archives

2016/11/22
SOUTIENCOL

Cotton Flannel

img_8692

 

img_8654

 

img_8657

 

img_8659

 

img_8662

 

img_8645

 

img_8481

 

img_8475

 

img_8472

 

img_8465

 

img_8622

 

img_8629

 

img_8634

 

img_8636

 

img_8626

 

img_8620

 

img_8219

 

img_8204

 

img_8213

 

img_8228

 

 

 

SOUTIENCOLからデリバリーされたコットンネルはこの時期の定番ですね。

 

アメリカンネルとはまた違った魅力の詰まったフランネルシャツ。ネルシャツ=野暮ったいイメージをお持ちの方も多いとは思いますが、このネルはそんなイメージを覆してくれる、綺麗に着られるシャツです。うっすらと起毛された柔らかな素材感が特徴の上質なコットンネルはイタリアの老舗ファブリックメーカーCanclini社のもの。素肌にも着れてしまうキメの細かい手触りや肌触りもですが、毎年新しく織られる独特の配色がとても気に入っています。今年はどんな柄かなと楽しみにしていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか。今回は少し渋みがあり、落ち着いた印象の2色、Dk.GreyとBrickで展開します。厚みはあまりございませんのでニットやジャケットのインナーにも最適ですよ。モデルは適度にシェイプを効かせたリラックス感のあるSan Francisco 2014です。どちらも素敵な色ですが、個人的にはちょっと珍しいDk.Greyのチェックを着たいなと思っています。是非お試し下さいませ。

 

 

-San Francisco 2014 Flannel

 

Made In Japan

 

¥17800+TAX

 

 

 

明日23日(水)は祝日の為、通常通りOlimpicoは12-21、Annexは11:30-19にて営業致します。

 

色々とデリバリーされていますので是非ご来店下さいませ。お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00