Archives

2016/10/17
St.James

Ouessant Melange

img_0978

 

img_0984

 

img_0983

 

img_0993

 

img_0990

 

img_1007

 

img_1044

 

img_1050

 

img_1054

 

img_1065

 

img_1058

 

img_1061

 

img_1069

 

img_1076

 

 

 

秋らしい素敵なカラーリングのSt.Jamesが届いております。

 

Cammelloと言うベージュミックスのメランジェカラーが季節を感じます。お客様にも、スタッフにも、Olimpicoらしいセレクトだねーなんて言われてしまいましたが、その通り。とても好きなカラーです。濃淡2色の糸を用いジャージー素材に編み立てられたスウェットやニットの様なふんわりと軽い着心地が癖になってしまいますよ。ここ数年このOuessant Melangeを展開しておりますが、柔らかな着心地や独特のカラーリングにファンも増えているかと思います。REDSのROAD SHIRTLAVENHAMのMettinghamのインナーにも最適な落ち着いた杢の色が良いですね。この季節は1枚でも問題無いですし色々と使って頂けるかと思います。メンズ、レディースで展開です。毎シーズン動きの早いアイテムですのでどうぞお早めに。

 

 

 

-Ouessant Melange

 

Made In France

 

¥11000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00