Archives

2016/10/17
St.James

ADAM DEPART

img_1505

 

img_1524

 

img_1492

 

img_1412

 

img_1456

 

img_1447

 

img_1496

 

img_1354

 

 

 

Ouessantのお好きな方には嬉しいSt.Jamesのコットンジャージーマフラー。St.Jamesの誕生したノルマンディー地方が開幕地となった2016年のツール・ド・フランスとのオフィシャルなコラボレーションアイテムです。生地はお馴染みOuessantの程良い厚みがあり使うほどに馴染んでくれる柔らかなコットン素材を使用しております。SAINT JAMESのネームタグの隣に縫い付けられたMANCHE NORMANDIEとツール・ド・フランスのエンブレムがまた愛らしくて良い雰囲気ですね。ストール感覚で丁度寒くなり始めた今の時期からお使い頂けますよ。長さもしっかりとありますのでお好きな巻き方でお楽しみ下さいね。

 

 

 

-Adam Depart

 

Made In France

 

¥5500+TAX

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00