Archives

2016/10/21
REDS

V Sweat-Wool Fleece

img_1950

 

img_2005

 

img_2049

 

img_2040

 

img_2043

 

img_2000

 

img_1961

 

img_1965

 

img_1780

 

img_1783

 

img_1790

 

img_1794

 

img_1802

 

img_1810

 

img_2029

 

img_2036

 

img_2033

 

img_1996

 

img_1904

 

img_1909

 

img_1928

 

img_1918

 

img_1934

 

 

 

Extra Heavy Fleeceを用いたREDSのSweat Shirtの素材違い、このWool Fleeceもまた素晴らしいアイテムです。

 

40~50年代のスウェットをベースに上質なWool Fleeceを落とし込んだSweat Shirt。立体感の強いカラーリングはREDSらしくもあり他ではなかなか見掛けない生地です。Brown’s Beach Jacket等に用いられるSalt&Pepperを彷彿させるNavy/Whiteのムラのある”Blue”とOlive/Greyをベースに多色で構成された絶妙な風合いの杢感が強い”Heather”、2色で展開。ウールの混率が80%と高くスウェットと言うよりニットに近い伸縮性のある軽やかな着心地です。表地の微かな毛羽立ち、裏起毛されたふっくらとした柔らかな独特の素材感、とてもカッコいいですよ。

 

身幅はやや広めに、着丈はすっきり、タイト過ぎない適度に余裕が感じられるシルエットが子供っぽくならず良い雰囲気です。セットイン、少し長めのリブや両V仕様、左裾に施されたお馴染の刺繍、クラフト感あるリブ付けなどイタリアンメイドのシンプルながら見応えあるスウェットニットです。ご家庭でのお洗濯も可能ですので気兼ねなく着て下さいね。

 

REDSのアイテムは残すところベストのご紹介のみとなりました。どれもクオリティの高いアイテムですので是非お試し頂けたらと思います。

 

 

 

-V SWEAT/Wool Fleece

 

Made In Italy

 

¥17800+TAX

 

 

 

Harris Wharf LondonやFilsonも続々と届いておりますので是非週末ご来店下さいませ。お待ちしております。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00