Archives

2016/10/28
REDS

COMBAT GILET

img_3737

 

img_3603

 

img_3586

 

img_3567

 

img_3577

 

img_3624

 

img_3742

 

img_3739

 

img_3761

img_3758

 

img_3784

 

img_3751

 

img_3775

 

img_3656

 

 

 

REDSから最後のご紹介はこちらのCOMBAT GILET。

表地には上質で柔らかな3PLYギャバジンを、裏地には薄手のボアが付いたアーミーライクなベストです。洗う度に生地の風合いや柔らかさが更に強くなり体に馴染みますよ。大きめの両サイドポケットが良いアクセントになりますし、意外と使い易くて良いですね。このポケットとボディの縫い込み方や全体的に細かなステッチダウンはREDSらしく丁寧に仕立てられています。適度に身幅もありすっきりとした着て頂き易い絶妙なバランス感のシルエットです。配色も良くニットやスウェットの羽織にも最適ですね。その上にたっぷりアウターも着れますし、春先はカットソー1枚でも雰囲気良いかと思います。

 

入荷して少し時間も経ってしまいましたのでサイズMが1点のみです。他サイズ、在庫も全くなく、申し訳ございませんがサイズ合いそうな方いらっしゃいましたら是非。着用モデル180cm/70kgです。とてもカッコいいベストですよ。

 

 

-COMBAT GILET

 

Made In Italy

 

¥24800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00