Archives

2017/03/25
REDS

REDS

IMG_8858

 

 

 

遠くイタリアからREDSのデリバリーがスタートしました。

 

日本のブランドでも無く、アメリカのブランドでも無く、はたまたイタリアのブランドだけど一括りにそれとも言い難い、REDSらしい独特で気の利いた素材感を楽しんで頂けるコレクションです。先月REDSがショールームやファクトリーを構えるイタリア北部Treviso、Vicenzaを訪ねて来ました。デザイナーStefanoとLynneのご夫婦で営まれるREDS。私の両親と同じ年齢と言う事もあり、父親、母親の様にいつも気に掛けて下さっています。のどかなゆったりとした時間が流れる素晴らしい環境下で作られるガーメントはファッションである事は間違いないのですが、日常にそっと寄り添う気取らない彼らのライフスタイルの様、どこかに余裕を感じて頂けるはずです。少しずつArchivesしていきますが、店頭でも動きが早いですので是非ご覧頂けたら嬉しいです。

 

 

ほぼ無制限速度状態のイタリア高速道路事情。ショールームへ150kmでぶっ飛ばすStefanoが「ちょっと失礼」と携帯片手にメールの返信をしていたのは流石に「のどかでー、ゆったりでー」なんてフレーズは吹き飛んでしまいました・・・良い経験ですね。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00