Archives

2017/04/07
REDS

Cotton Knit Pocket Tee

IMG_1337

 

IMG_1329

 

IMG_1334

 

IMG_1349

 

IMG_1339

 

IMG_1353

 

IMG_1357

 

IMG_1278

 

IMG_1274

 

IMG_1290

 

IMG_1301

 

IMG_1304

 

 

 

ポケTをREDSが作るとこうなりました。

 

ブルーをベースにチャコール、ホワイトの糸をタイガーストライプ状に編み立てたコットンニットを用いたポケットT。適度な伸縮性に加えて、滑らかな肌触りが心地良く、この絶妙な色合いや独特の着心地はREDSらしさを十分感じられる1枚です。ネック後ろに赤いチェーンステッチ、左裾にブランドロゴが施されたさり気ないデザインも主張し過ぎず気に入っています。袖も短めですっきりとしシルエットですが、窮屈感は無くバランスの良い仕上がりですよ。単体でもシャツやカーディガンのインナーにも最適な絶妙な色合いを楽しんで着て頂けたらと思います。

 

アメリカから帰国しまだまだ時差ボケ中ですが、出張中に色々と入荷もございましたのでお店もガラッと入れ替えながら週末を楽しみたいと思います。ご来店おまちしておりますね。

 

 

-Pocket Tee

 

Made In Italy

 

¥7800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00