Archives

2017/04/10
REDS

Festival Jacket

IMG_2067

 

IMG_2006

 

IMG_2008

 

IMG_2010

 

IMG_2020

 

IMG_2013

 

IMG_1769

 

IMG_1799

 

IMG_1777

 

IMG_1787

 

IMG_1985

 

IMG_2001

 

IMG_1994

 

IMG_1989

 

IMG_1727

 

IMG_1734

 

IMG_1732

 

IMG_1739

 

IMG_2058

 

 

 

週末は足元の悪い中、終日沢山のご来店ありがとうございました。お陰様でばっちり時差ボケも解消された事と思います。引き続き宜しくお願い致します。

 

長く待っていたREDSのFESTIVAL JAKCETもデリバリーされました。昨年夏にShowroomで一目惚れした、待っていましたのアイテムです。ミリタリースペックのリップストップを用いたプルオーバージャケット。この手のジャケットをREDSが手掛けると堪らなくカッコいいですね。アメリカ物が好きなイタリア人が作り出す、絶妙なサイズバランス、強くウォッシュされアタリや擦れが出始めた独特の雰囲気。お好きな方も多いかなと思います。

 

深さのあるフロント5つボタン仕様、大きめの丸みあるフロントポケット、後身頃に対して前身頃がやや長めなミリタリーライクなデザイン。全て巻縫いで仕立てられた作りの良さもREDSらしさを十分に感じられるはずです。身幅は結構ゆったりしていますが、着丈、袖丈が短く体型を選ばず着て頂き易いシルエットです。私でLサイズを着用しておりますが、少し大きめにXLサイズのたっぷりしたバランスでも良いかなって言うジャケットです。速乾性に優れた軽量のリップストップですのでシャツ感覚で長いシーズンでご愛用頂けますよ。ショーツと合わせて頂いても良いですね。TanとAir Force Blueの2色展開です。

 

 

 

-Festival Jacket

 

Made In Italy

 

¥26800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00