Archives

2016/11/07
Harris Wharf London

Harris Wharf London

img_5998

 

 

今シーズンもHarris Wharf Londonのアイテムが届いております。お店でもだいぶ認知されて来ているかなと思うのですが、まだまだこのブランドの魅力を伝えきれてはおりません。豊富な素材選びや柔らかなパターン、丁寧な仕立てなど画面越しにはなかなか伝え難い事も多いと思いますのでご遠慮なく店頭でお試し頂けたらと思います。袖を通した瞬間に皆様不思議と笑顔になります。そんなブランドなんです。

 

 

img_5562

 

img_5555

 

img_5586

 

img_5575

 

img_5572

 

img_5825

 

img_5840

 

img_5857

 

img_5853

 

img_5822

 

img_5777

 

img_5761

 

img_5749

 

img_5766

 

img_5753

 

 

img_5867

 

img_5899

 

img_5889

 

img_5892

 

img_5863

 

 

 

暖かみのあるHerringboneを用いた2B BlazerはHarris Wharf Londonの定番ジャケット。トラッドで上品な堅い印象とは対照的に滑らかで柔らかい伸縮性に優れたストレスを感じない着心地の良さも特徴です。薄すぎない適度な厚みやHerringbone生地の素材感からも暖かさの伝わるジャケットですね。濃淡あるトーンの近い糸で編み立てられた絶妙な色合い、毛羽立ちに仕上がっています。裏地やエルボーパッチも無くHarris Wharf Londonの美しいシルエットを最大限に活かしたミニマムなデザインに仕立ての良さを感じられるはず。自然体にシェイプされたウエストライン、肩、胸周りもすっきりとしたもたつきの無いシルエット。スタイル、シーン問わず活躍してくれる万能なジャケットです。深みのある珍しいRacing Greenと杢調の定番Greyの2色を今回はオーダーしています。どちらもお勧めですが、このグリーンのヘリンボーンって中々面白くて良いかなと。是非お試し下さいませ。

 

 

-2B Blazer Herringbone

 

Made In Italy

 

¥62000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00