Archives

2016/11/08
Harris Wharf London

Waist Coat

img_5960

 

img_5783

 

img_5802

 

img_5793

 

img_5816

 

img_5813

 

img_5796

 

img_5608

 

img_5632

 

img_5619

 

 

 

昨日Archivesした2B Blazerの他にVestやCoat等、Harris Wharf Londonは今季も豊富なラインナップで展開します。

 

糸からオリジナルで編み立てられたフリースを使用したWaist Coat。野暮ったさを排除した毛羽立ちの無い軽くて程よい厚みのあるフリース素材。保温性の高さだけでなく適度な伸縮性もあり着心地抜群ですよ。シンプルな4つボタン、裏地の無いシンプルなデザインも使い勝手が良いかなと。本来の用途でもあるジャケットのインナーとしてだけでなく、肌寒い日はニットやスウェットのアウター代わりにも最適です。長いシーズンで活躍してくれますのでかなり重宝するアイテムですね。身幅、着丈ともにすっきりとしたもたつきの無いシルエット。こちらは万能カラーMiddle Greyの展開です。ジャケットと合わせてお試し下さいませ。

 

 

-Waist Coat

 

Made In Italy

 

¥22000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00