Archives

2016/12/02
Johnstons

Cashmere Glove For Lady’s

img_1212

 

img_1267

 

img_1296

-Swansdown(Natural)

 

 

img_1237

 

img_1300

-Driftwood(Brown)

 

 

img_1201

 

img_1210

 

img_1163

 

img_1186

 

 

 

ぬくぬくと指先まで温めてくれるJohnstonsのカシミアグローブ。

 

昨日に続いてJohnstonsのご紹介です。想像してみても暖かいカシミア100%の手袋。さらにしっとりと滑らかな肌触りに優しいフィット感、素材の良さが引き立ちどんなスタイルにも馴染んでくれるシンプルなデザインと沢山の魅力が詰まっています。今季はボタン付きではなく手首もしっかりと覆ってくれるリブ仕様のデザインのものをご用意しております。ボタン付きも可愛いのですがこちらの方が風を通さず暖かいんです。気品のあるほっそりとした長めのシルエットはコートとの相性も抜群ですよ。

 

コストパフォーマンスも高くギフトにもお勧めです。Johnstonsのマフラーと手袋で暖かくお過ごし下さいね。

 

 

 

-Cashmere Glove(Lady’s)

 

Made In Scotland

 

¥9000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00