Archives

2016/12/02
Johnstons

Tonal Tartan

img_1354

 

img_1444

 

img_1414

 

img_1392

 

img_1385

 

img_1375

 

img_1361

 

img_1496

 

 

 

JohnstonsのHarris Collectionからリリースされて大判ストール。

 

いつもは定番ばかりのオーダーなのですが、実は先シーズンの終わり頃にメーカー様からこんなのもありますよと送って頂いたのがこのモデルでした。定番のストールやマフラーと比べてもやや薄手で軽い仕上がりなのですが、カシミアの上質で滑らかな肌触りを損なうことなく、むしろ薄手にも関わらずこの独特の素材感を楽しめる素敵なアイテムです。今季はこのコレクションの中からLt.Grey、Dk.Grey、Blackの配色の良さに心惹かれたTonal Tartanをオーダーしました。フリンジも短めの設定され少し大人っぽさも感じられるお気に入りの1本です。180cm×70cmサイズですので男性、女性問わずご愛用頂けますよ。お好きな方も多そうなデザインですね。毎年の事ですが、Johnstonsは難しく巻かずぐるっと簡単に巻いてあげた方が良さが出ると思います。是非お試し下さいね。

 

 

-Cashmere Stole Tonal Tartan

 

Made In Scotland

 

¥36000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00