Archives

2016/12/12
Left Field

Sweat Pants

img_2691

 

img_2790

 

img_2609

 

img_2625

 

img_2757

 

img_2746

 

img_2753

 

img_2761

 

img_2767

 

img_2774

 

img_2735

 

 

 

夏にLeft Fieldのデザイナー、クリスティアンに会った時にこのロール買ったぞ、良い生地だろ、とスウェット地の大きな大きな塊を見せて頂きました。その時はこれから何を作るか考えているって言っていた物がスウェットパンツになってOlimpicoに届きました。大体予想はしていましたが・・・。

 

18ozのフレンチループテリー素材を用いたLeft Fieldのスウェットパンツ。微かに毛羽立ちのあるグレーの杢調に編み立てられたリングスパンコットンはふっくらと柔らかく癖になってしまう穿き心地が特徴です。以前展開していたIndigo Sweat Pantsよりもすっきりと細くしておりますが、余分な隙間も無い分、素材の心地良さが肌にとても伝わってきます。生地の伸縮性も高く、ストレスの無い穿き心地ですよ。元々は50′s ChampionのSweat Pantsをベースにしていますが、Left Fieldらしく穿き心地の良さやディテールのアレンジを利かせ、すっきりとした現代的な細めのシルエットに仕上げています。ウエスト、裾はリブ仕様、ジャージ素材のサイドポケット付きとシンプルなデザインです。ウエスト、腿周りはフィットしますが、直ぐに馴染が出てきますのでジャストを選ばれた方が良いかなと思います。ざっくりS(28-30インチ)、M(30-32インチ)ぐらいの目安としてお考え頂けたら大丈夫です。

 

グレーのスウェットパンツの使い易さは言うまでもございませんね。そんなに沢山生産していない様ですし、お店でも週末は大変ご好評頂きましたのでお好きな方はお早めが良さそうですよ。

 

 

 

-Sweat Pants

 

Made In USA

 

¥13800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00