Archives

2017/01/05
Left Field

Left Field

お仕事始めの方も多い事と思いますが、皆様如何お過ごしだったでしょうか。
私は毎年30日に仕事納をし、31日に家内の実家埼玉へ向かいます。何をすると言う事は無いのですが、大晦日のまだまだ人の絶えない賑やかな銀座と、ほとんどのお店がクローズする静かな丸の内を歩くのがとても好きで恒例となっています。そして今回は母校が初めて高校サッカー選手権に出場するとあって千葉まで応援に駆け付けました。新しい年を迎え、元旦にこちらに戻り、2日は私の実家で過ごすと言う、何とも慌ただしくも濃い年末年始を毎年過ごしております。

 

3、4日の初売りは多くの方にご来店下さり、ありがとうございました。皆様のお陰で良いスタートが切れました事、感謝しております。本日より通常営業しておりますので是非ご来店下さいませ。

 

 

 

2017年最初の入荷はNew YorkからLeft Fieldです。
成田までは到着していたのですが、運送業者さんのお休み等が重なり本日お店に届きました。

 

img_5576

-Sweat Pants(S,M)

 

img_5614
-Tube Tee(White,Black,Grey,Navy)

 

img_5606
-Greaser Jean(30,32,34)

 

img_5590
-Indigo Pocket Tee(S,M)

 

 

完売していたアイテムの再入荷や新入荷もございますのでまた少しずつArchivesしてまいります。前回入荷時にご好評頂いたSweat PantsもS,M各サイズ揃いました。今回は10本のみですので買い逃された方はお早めが良いかと思います。宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00