Archives

2016/12/16
Johnstons

Cashmere Glove

img_4046

 

img_4055

 

img_4053

 

img_4085

 

img_4083

 

img_4059

 

img_4071

 

img_3838

 

 

 

Johnstonsの隠れた名作と言えばこのニットグローブでしょう。

 

ストールやマフラーよりも気軽にJohnstonsのカシミアの素晴らしさを体感出来るアイテムです。グッと気温も冷え込み、冷たい風が少し痛くも感じるこんな季節はご自身用に、プレゼント用に、多くの方にお勧めしたい手袋です。リブのホールド感も心地良く、しっとりとしたJohnstons特有の暖かく柔らかな手触りを楽しんで頂けたらと思います。デザインもシンプルな分、年齢、性別問わずご愛用頂けますよ。今季はDriftwoodとBlackの2色をセレクトしています。少し華奢なデザインがお好きな方はAnnexで展開しているレディースのモデルが良いですね。是非お試し下さい。

 

 

-Cashmere Glove

 

Made In Scotland

 

¥8000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00