Archives

2017/11/06
Johnstons

Johnstons Of Elgin

IMG_3529

 

IMG_3481

 

IMG_3190

 

 

 

寒い季節だけのお楽しみ、しっとりと滑らかな極上の肌触りのJohnstonsのカシミア。

 

今季はStewart Checkに加えて日本別注の素敵な2色が届いております。先ずはやっぱり外せない英国の伝統チェック柄、Black Stewartのご紹介です。

 

 

 

IMG_3412

 

IMG_3419

 

IMG_3453

 

IMG_3554 (2)

 

IMG_3571

 

IMG_3604

 

 

 

今年も届くのを楽しみにしていた大判のカシミアストール。長年ご愛用頂けて、使い込む程に育っていく本物のカシミアは冬の楽しみを1つ増やしてくれます。滑らかな肌触りや発色の綺麗さは、年々愛着が湧き自分だけの物となってくれますね。定番でありながらも飽きの来ないBlack Stewartはコーディネートによって楽しみ方も様々。Blackベースでコーディネートを引き締めてくれる、最初にお勧めしたい1枚です。

 

新登場の2色も改めてご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに。

 

 

-Cashmere Stole

 

Made In Scotland

 

¥62000+TAX

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00