Archives

2017/03/06
Nigel Cabourn Woman

Straw Cap

IMG_4720

 

IMG_4858

 

IMG_4861

 

IMG_4832

 

IMG_4891

 

IMG_4868

 

IMG_4718

 

IMG_4736

 

IMG_4884

 

 

 

今季はNigel Cabourn Womanよりストローハットに加えてキャップが新たにリリースされております。

 

メンズライクなキャップも麦わらになると女性らしい柔らかな印象になりますね。ヴィンテージのワークキャップがベースとなり幅広テープとさり気ない小さなリボンのバランスが可愛いアイテムです。スカートやワンピースにも、Tシャツにデニムといったラフなスタイルにも合うコーディネートの引き立て役になってくれそうなキャップ。明治時代から続く国内の工場にて一つ一つ丁寧に作られる確かな品質も大きな魅力です。軽くなっていく春夏のお洋服のアクセントにも、日焼け防止としても重宝してくれますよ。

 

St.JamesよりWide Borderも届きました。是非一緒に合わせてみて下さい。

 

 

 

-Straw Cap

 

Made In Japan

 

¥9000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00