Archives

2017/03/09
Nigel Cabourn Woman

Wide Military Chino

IMG_5136

 

IMG_4965

 

IMG_4985

 

IMG_4967

 

IMG_4999

 

IMG_2902

 

IMG_2900

 

IMG_2956

 

IMG_2951

 

IMG_2961

 

IMG_5025

 

IMG_5042

 

IMG_5056

 

 

 

 

上品なワイドシルエットをお楽しみ頂けるNigel Cabourn WomanのWide Military Chino。

 

裾に向かってしなやかな広がりを見せ、腰回りは計算された女性らしいフィットに仕上がっております。Nigel Cabournのアイテムには試着するといつも驚かされるのですが、こちらのバギーパンツは特にそうでした。ハンガーに掛けていたりぱっと手に取った印象は力強さを感じさせられる様な太さがありますが着用して頂くこのパンツの良さを感じて頂けます。徹底されたフィッティングにシルエットを引き立たせる厳選されたチノクロスの生地、細やかなディテールと魅力の詰まったアイテムです。ワイドシルエットが気分という方は是非お試し下さいませ。スプリングコートとの相性もばっちりですよ。NavyとWhiteの2色展開です。

 

 

 

-Wide Military Chino

 

Made In Japan

 

¥26000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00