Archives

2017/03/09
alk phenix

reflector heather

IMG_5249

 

IMG_5238

 

IMG_5193

 

IMG_5197

 

IMG_5186

 

IMG_5214

 

IMG_5229

 

IMG_5105

 

IMG_5100

 

IMG_5093

 

IMG_5088

 

IMG_5066

 

 

昼と夜で異なる表情を見せるalk phenixのtab pants-reflector heather。

 

通常は織で表現するヘザーをリフレクタープリントを全面に施す事により斑な模様に見立てた斬新なデザインです。昼はスウェットパンツの様なヘザーグレーとして、夜は全反射によるリフレクターとして。そうなんです、光を当てる事で反射するリフレクターのイージーパンツです。何ともalk phenixらしい発想豊かなデザインがとても気に入っています。

 

膨らみの感じられる軽量且つクイックドライに優れたヘザーニット素材を採用。紫外線遮蔽率90%以上、4wayストレッチも効いた機能性にも富んだ穿き心地抜群のパンツです。フロントはエラスティックとドローコードでアジャストするイージーフィットタイプ。両サイドはフラップ付きのジップポケット装備。お馴染みの再帰反射マークは後側右裾付近にございます。適度にゆとりを持たせたウエスト周りに対してややテーパードの効いたバランスの良いシルエット。ゆったりしたシルエットには見えませんがかなり快適な穿き心地ですよ。すっきりとしたレングスも春らしく軽やかな印象ですね。デイリーユースからアクティブなシーンまで幅広くご愛用頂けたらと思います。Sで28-29インチ、Mで30-31インチ、Lで32-33インチぐらいの目安です。同素材でorbit tee、tab shortsも届いておりますので是非お試し下さい。

 

 

-tab pants reflector heather

 

Made In China

 

¥23000+TAX

 

 

IMG_5392

 

ちなみに暗闇で光が当たるとこんな感じになります。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00