Archives

2017/03/13
alk phenix

crank ankle pants

IMG_6188

 

IMG_6317

 

IMG_6285

 

IMG_6277

 

IMG_6290

 

IMG_6297

 

IMG_6308

 

IMG_6328

 

IMG_6314

 

IMG_6232

 

IMG_6260

 

IMG_6273

 

IMG_6228

 

IMG_6240

 

IMG_6256

 

 

 

週末もご好評頂いたalk phenixからデリバリーされたcrank ankle pants。

 

その名の通りアンクル丈のレングスに仕立てられた涼しげで軽やかな印象のイージーパンツです。イージーパンツと言えど先日ご紹介させて頂いたtab Pantsと同様にalk phenixらしいルーズに見えない綺麗なシルエットも魅力です。履き心地は「超」が付くほどの快適ですけどね。薄っすらと裏面のみ裏毛させたメランジダブルタフタの適度な弾力感が心地良く、更に4wayストレッチも効いたハイテクな裏毛を使用しています。更に撥水機能や紫外線遮蔽率90%以上と必要か否かの機能も兼ね備えたパンツです。フロントはエラスティックとドローコードで調整して頂けます。両サイドはフラップ付き、バックはダブルジップ仕様のポケットです。チャコールグレーに近いブラックはトップスも選ばない万能カラー。ラフにスニーカーと合わせたくなりますね。この丈にこの素材、きっと癖になってしまいますよ。是非お試し下さいませ。

 

 

-crank ankle pants tech urake

 

Made In China

 

¥24000+TAX

 

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00