Archives

2017/03/17
St.James

Ouessant

IMG_6750

 

IMG_6792

 

IMG_6788

 

IMG_6853

 

IMG_6869

 

IMG_6825

 

 

 

大好きなSt.James、Ouessant。

 

3連休を前に春夏の入荷がありボーダー・無地・メランジェとカラーバリエーション豊富に揃いました。Annexではリニューアルして以来、力を入れてシーズン毎に様々なカラーを展開しております。最近では以前よりも多くの方に知って頂き”こんなに沢山あるんだ!”と色違いでまとめてご購入下さる方も増えてきました。お気に入りのカラーを見つけて頂けると私たちも嬉しく、これからもここに来れば何か欲しい色が見つかるお店にしていきたいと思っております。少しずつ春らしくなりここ1、2週間でまた動きが良くなってきております。

 

3連休も皆様のご来店お待ちしております。是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

 

-Ouessant

 

Made In France

 

¥10000+TAX

 

 

 

-Ouessant-Melange

 

Made In France

 

¥11000+TAX

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00