Archives

2017/04/17
St.James

Cotton Crew Cardigan For Lady’s

IMG_3278

 

IMG_3044

 

IMG_3052

 

IMG_3084

 

IMG_3089

 

IMG_3222

 

IMG_3241

 

IMG_3272

 

IMG_3119

 

IMG_3057

 

IMG_3123

 

IMG_3166

 

IMG_3169

 

IMG_3201

 

 

 

久しぶりのリリースとなったSt.Jamesのクルーネックカーディガン。

 

私も愛用しているお気に入りのモデルの1つなのですが暫く生産を中止しており、今季新たにフィッティングが見直されての登場となりました。St.Jamesらしいアンカー刻印のボタン、Ouessantよりもやや薄手で伸縮性に富んだコットン素材の着心地の良さとデイリーに重宝してくれる1枚です。Annexとしてリニューアルする以前よりお取り扱いしているモデルの1つで、女性らしいきれいなシルエットに優しい肌触り、使い勝手の良さも魅力的ですね。ボタンを留めてカットソー感覚でもお使い頂けます。やや細身だったシルエットを全体的に程良くゆとりを持たせ着丈も少し長く、今まで以上にお使い頂き易いフィットに仕上げられています。コットンですのでお手入れのし易さも嬉しくシーズンレスでご愛用頂けますよ。NavyとNoirの2色展開です。

 

 

 

-Cotton Crew Cardigan

 

Made In France

 

¥11000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00