Archives

2017/03/31
SOUTIENCOL

San Francisco 2014

IMG_8811

 

IMG_9280

 

IMG_9278

 

IMG_9284

 

IMG_9299

 

IMG_9289

 

IMG_9296

 

IMG_9274

 

IMG_8804

 

IMG_8818

 

IMG_8830

 

IMG_8843

 

IMG_8853

 

 

 

先日ご紹介させて頂いたCancliniのLinenと同じく店頭でご好評頂いているFrench Linenを使ったSan Francisco 2014。

 

すごく好きな配色のリネンシャツ。展示会で見掛けた際に直ぐオーダーしようと感覚的に決めてしまう間違いの無いやつです。ネイビーと白の大振りなチェックが涼しげで爽やかな印象に仕上がっています。柔らかさとリネン特有の適度なハリのある上質さが伝わる素材感。ボトムスを選ばない落ち着いた配色が魅力的ですね。少し薄めのデニムやチノで春らしく着て頂けたらと思います。単にリネンとお伝えしても生産背景によって発色や手に触れた時の感触が随分と異なります。Cancliniはどちらかと言えばハリが少なく柔らかいですし、このFrench Linenはややハリもあって毛羽立ちの無いドライな手触りです。主にフランス北部の自然豊かな環境下で栽培されるリネンを使用しています。好みは分かれるかもしれませんがどちらも良い素材である事には間違いございません。

 

是非色々と着比べてみて下さいね。

 

 

 

-San Francisco 2014 French Linen

 

Made In Japan

 

¥17000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00