Archives

2017/05/08
SOUTIENCOL

Remake Polo

IMG_7762

 

IMG_7767

 

IMG_7780

 

IMG_7785

 

IMG_7772

 

IMG_7800

 

IMG_7794

 

IMG_7573

 

IMG_7591

 

IMG_7566

 

IMG_7600

 

IMG_7585

 

IMG_7609

 

 

 

GW期間中は沢山のご来店ありがとうございました。
遠方からのお客様や初めてご来店頂いた方などなど、いつもとはまた少し違った時間の流れを感じました。今週も色々と新しく入荷予定ですので店内も少しずつ夏らしい彩を加えて行こうと思っております。

 

まずはSOUTIENCOL定番中の定番Remake Polo。

 

SOUTIENCOLのリネンと言えば真っ先に思い浮かぶ欠かせないシャツです。イタリアCanclini社のLinenを使用した、上品さとラフさを兼ね備えた何にも替え難いプルオーバーシャツ。洗う度に柔らかさや風合いが増し何とも言えないCanclini特有の優しい表情に変わり手放せ無くなりますよ。リネンは洗うと硬くなってしまうと思われがちですが、その真逆、すごく柔らかくなります。気持ち良いんですよね。夏の暑い日にもさらっと着て頂ける、ワードローブには入れておかないといけない1枚です。GWを過ぎるとそろそろ着たいなって思わせてくれます。Remake Poloは着丈はコンパクトに身幅、肩周りはややゆったりとしたリラックス感のあるシルエット。美しくロールを描く襟も上品さを感じます。ボタンは天然の薄手白蝶貝を使用しています。昨年も何度追加生産して頂いた事か・・・是非ひと夏共にしてみて下さいね。きっとリネンの魅力にはまっていくと思います。

 

 

-Remake Polo

 

Made In Japan

 

¥17000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00