Archives

2017/04/04
SOUTIENCOL

Remake Polo-Dobby Check

IMG_9366

 

IMG_9356

 

IMG_9359

 

IMG_9386

 

IMG_9363

 

IMG_9376

 

IMG_9372

 

IMG_9393

 

IMG_9269

 

IMG_9235

 

IMG_9247

 

IMG_9231

 

IMG_9242

 

IMG_9249

 

IMG_9257

 

 

 

昨日に続きSOUTIENCOLからデリバリーされているDobby Checkを使用したRemake Polo。

 

Canclini社の最新の素材でもあるドビーチェックリネンはありそうでない落ち着いた雰囲気に仕上がっています。白をベースにダークネイビーの細かな柄が印象的。ジャケットやカーディガンを羽織って頂いても様になりますね。ボタン留めの糸もネイビーに統一することでラフな中にも上品さを感じます。難しそうなドビーチェックですが意外とすんなり着て頂けますよ。夏にはショーツ等とも合いそうですし活躍してくれそうですね。バシッと是非着こなして頂けたらと思います。

 

チェックが先行して入荷しておりますがリネンシャツはこれから無地も届く予定ですのでお待ち下さいね。 SOUTIENCOLにJames Mortimerに、春夏はリネンが欠かせませんよ。

 

 

 

-Remake Polo Dobby Check

 

Made In Japan

 

¥18800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00