Archives

2017/06/08
Filson

Twin Lakes Sport Shirt

IMG_4996

 

IMG_4960

 

IMG_4951

 

IMG_4969

 

IMG_4962

 

IMG_4980

 

IMG_4976

 

IMG_4879

 

IMG_4861

 

IMG_4890

 

IMG_4874

 

 

 

長袖でも展開していたFilsonのTwin Lakes Sport Shirt。

 

細かなBrickカラーのプレイドチェックが印象的な半袖も登場です。紫外線を遮断するUPF30+の機能を持ち合わせた軽量素材はややシャリ感の残る軽やかな着心地が特徴です。フラップ付きの両チェストポケット、ペンポケットも装備した左チェストポケット、通気性の良いメッシュ素材のバックヨーク、クイックドライ機能等、タウンユースのみならずこれからの季節にフィールドでも活躍してくれるヘビーデューティーなアウトドアシャツ。ボタンは全て刻印が施されアメリカンアウトドアを代表するFilsonらしさを強く感じます。ボトムスを選ばないオンブレチェックにも似た落ち着いた配色の良さも魅力的ですね。全体的にゆったりとしていますが無駄の無いシルエットに仕立てられています。XSでMサイズ相当、SでLサイズ相当と表記と随分とサイズ感が異なりますが、どれだけアメリカ人は大きんだと思い知らせれてしまいますね...。是非お試し下さいませ。

 

 

-Twin Lakes Sport Shirt

 

Made In Srilanka

 

¥11000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00