Archives

2017/09/19
Filson

Lightweight Dry Cloth Journeyman Jacket

IMG_0418

 

IMG_0183

 

IMG_0185

 

IMG_0119

 

IMG_0112

 

IMG_0147

 

IMG_0191

 

IMG_0109

 

IMG_0150

 

IMG_0156

 

IMG_9927

 

IMG_9975

 

IMG_9958

 

IMG_0049

 

IMG_0066

 

IMG_9939

 

 

 

Filsonからリリースされた、ここ3シーズンOlimpicoでも定番アイテムとして取り扱いしているLightweight Dry Cloth Journeyman Jacket。

 

特徴的なフロントに大きめの4つのポケット、両チェストサイドポケット、内ポケットを完備した、クルーザージャケットを彷彿させる、男心を擽られるデザインです。4.5ozドライフィニッシュコットンを用いたブラウンベージュの様な絶妙なMarsh Oliveカラーや襟、前立て裏、カフに使用されるコーデュロイの温かみある独特の色合いも魅力的。デザイン良し、カラー良しのとてもお勧めのアウターです。見た目だけでなく当然ながら機能性も伴ったFilsonらしいヘビーデューティーな印象です。撥水加工が施されたライトウェイトのハリのある軽やかな素材感。真冬はニットやスウェットを重ねて頂けたら十分ですよ。着丈も短く身幅はややゆったり、全体的にたっぷりとしたシルエットがアメリカを代表するアウトドアブランドらしいですね。洗濯表記は×になっていますが、ガンガン洗って頂けますしアタリや風合いが出てきますので経年変化も楽しめますよ。また今季ようやくXSサイズが届きました。今までオーダーしても届かなかったのですが…日本サイズのSぐらいに相当しますのでサイズで断念されていた方も一度お試し頂けたら嬉しいです。そしてプライスも¥53000+TAXから¥49500+TAXに変更され少しだけ買い易くなっています。

 

タウンユースからアウトドアまでしっかり活躍してくれますよ。

 

 

-Lightweight Dry Cloth Journeyman Jacket

 

Made In USA

 

¥49500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00