Archives

2017/06/10
Other

Unshoes

IMG_5328

 

IMG_5231

 

IMG_5249

 

IMG_5241

 

IMG_5240

 

IMG_5305

 

IMG_5312

 

IMG_5317

 

 

 

店頭やOnline Shopでも早速ご好評頂いておりますUnshoes。今日のはおまけです・・・。

 

ミディアムウェイトのボディにUnshoesのブランドロゴがプリントされたシンプルなLogo Teeも作って頂きました。硬さの無い柔らかな素材感が心地良くすっきりとした丸胴ボディを使用しています。ブラウンボディにロゴが映えた、ノベルティやお土産物感覚で着られるチープシックな雰囲気もまた魅力的ですね。如何にも、なんて感じが良かったりもします。偶然にもOlimpicoと配色が同じと言うのも自然と愛着が湧いて来ます。

 

180cm/70kgでMサイズを着用しておりますが、ゆったりめにLサイズでも着用可能なシルエット。小柄な方や女性でSサイズ、大体の方がMサイズで良いかなと思います。お好きな方は是非。

 

 

-Logo Tee

 

Printed In USA

 

¥3800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00