Archives

2017/09/04
Other

MR993

IMG_5988

 

IMG_5895

 

IMG_5907

 

IMG_5918

 

IMG_5956

 

IMG_5943

 

IMG_5886

 

IMG_5909

 

IMG_5964

 

IMG_5913

 

IMG_5940

 

IMG_5897

 

IMG_5904

 

IMG_5921

 

IMG_5925

 

IMG_5970

 

IMG_5934

 

 

 

2009年に発売されて以来、独特のクッショニングやデザインの高さから多くのファンを持ったNew Balance MR993。先月のアメリカ出張でもミーティングの合間に色々探し回って来ました。車を飛ばし誰も行かなさそうな僻地で大量に見つけた時はテンションが上がりましたが、携帯の電波も入らなかった場所で結構焦ってしまいました…最近はgoogle mapがとても便利でレンタカーのナビ(英語で何フィート先、何マイル先、右折ですって言われてもいまいち距離感が掴めないですし)も要らないかなーなんて思っていましたが、やっぱり広いアメリカには必要ですね。

 

さて、このNew Balance993は個人的にも長く愛用している欠かせない定番モデルです。残り数足になってからのArchivesで大変申し訳無いのですが、ご来店が難しい遠方の方でカラー、サイズが合う方いらっしゃれば是非Online Shopもご利用下さいませ。

 

New Balanceが生産されるボストンの工場内でも当時スタッフに一番愛用されていたモデルとしても知られ、他の品番では良く見られるショップからの別注等も受け付けない頑なにこの993を守り抜いた、リアルにアメリカで愛されていたモデルに惹かれています。2009年のVeterans Day(退役軍人の日)にSpecial Editionがリリースされるなど、アメリカ国家からも認められた伝統と歴史を受け継いだヘリテージモデルです。残念ながら2012年に惜しまれつつ廃盤になってしまいましたが、990から派生し、991、992、993と今でも変わらないファンを持つ名品番の一つでは無いでしょうか。アッパーにはメッシュとスウェードの切り替えし、ショック吸収性や弾力性に優れ、着地時から足の蹴り出しまでのスムーズな足運びを実現した快適な履き心地のABZORB DTSソールを内蔵。Blackが8H(26.5cm)、9(27cm)、Greyが9(27cm)、Navy9H(27.5cm)の在庫がございます。ワイズはD、表記通りのサイズを選んで頂けたら大丈夫です。間違いなく病み付きになる快適な履き心地を体感して頂けますよ。

 

 

-MR993

 

Made In USA

 

¥19800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00