Archives

2017/09/08
Other

BDU Trouser

IMG_6957

 

IMG_6990

 

IMG_6984

 

IMG_6961

 

IMG_6978

 

IMG_6967

 

IMG_7012

 

IMG_7006

 

IMG_6999

 

IMG_6823

 

IMG_6808

 

IMG_6799

 

 

 

 

1日で完売してしまったBDU Jacket(Dead Stock)も5着のみですが再入荷しております。前回買い逃した方は是非お早めに。

 

同じ1997年のみ生産、同じ素材を用いたカーゴパンツ仕様のBDU Trouserも届いています。BDU Jacketと対になったモデルですね。軍物のパンツと言えばかなり太いイメージをお持ちの方も多いと思いますが、こちらは野暮ったさの無い、意外とすっきりとしたシルエットですのでかなり穿き易いですよ。ベトナム戦争時に生産されていたジャングルファティグパンツにも似たフラップ付きのカーゴポケットを装備した6ポケット仕様。軽量且つ耐久性に優れたRipstopポプリンは機能性にも富み、膝には同素材で補強もあります。フロントはボタン、アジャスターでウエストの調整が可能です。ウエストは同じでレングスの異なるSmall/ShortとSmall/Regularサイズを展開しています。180cm/70kgでSmall/Regularを着用していますが、ウエストがギリギリ…普段余裕を持って穿いている方だと窮屈感を感じるかもしれませんね。178cm/68kgぐらいまでの方がかなり良いサイズ感で穿いて頂けると思います。サイズ等は是非ご相談下さいませ。黒のRipstopカッコいいですよ。お勧めのアイテム達です。

 

 

-US Military/BDU Trouser(Deadstock)

 

Made In USA

 

¥9800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00