Archives

2017/10/05
SOUTIENCOL

IVY LEAGUE-Stripe

IMG_3648

 

IMG_3602

 

IMG_3610

 

IMG_3606

 

IMG_3636

 

IMG_3617

 

IMG_3621

 

IMG_3633

 

IMG_3615

 

IMG_3688

 

IMG_3696

 

IMG_3710

 

IMG_3737

 

IMG_3750

 

 

 

独特のクラッシックな雰囲気が漂うSOUTEINCOLのLondon Stripe。

 

San Francisco 2014でも使用しているポルトガルのファブリックメーカーSOMELOS社。今回はメランジェオックスを用いたSOUTIENCOL定番モデルIVY LEAGUEに落とし込んだ1枚です。しなやか且つ柔らかな手触りに微かにメランジェ掛かったLondon Stripeが風合い豊かな仕上がりに。はっきりとした印象が強いこの柄もどこか温かみや優しい色合いを持っています。Ivy Leagueはもたつきの無いすっきりとしたシルエット。チェストポケット、美しいロールを描く小振りな襟、オンオフご愛用頂けるシンプルなデザインに仕立てられています。タックインアウト可能な着丈、幅広く活躍してくれる欠かせない定番ですね。John SmedleyのCrew NeckにREDSのCorduroy、SCOTT NICHOLのSocks…少し上品にクラシックに着て頂いてもカッコいいですよ。

 

 

-IVY LEAGUE Stripe

 

Made In Japan

 

¥16500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00