Archives

2017/11/08
SOUTIENCOL

Ivy League-Flannel

IMG_4034

 

IMG_1699

 

IMG_1717

 

IMG_1740

 

IMG_1730

 

IMG_1734

 

IMG_3327

 

IMG_3332

 

IMG_3336

 

IMG_3342

 

 

 

久しぶりの水曜日営業でソワソワしております。何だか感覚的に木曜日の様な気がしていますが、ご来店下さるお客様が「水曜日営業で良かった。」と仰れるので水曜日なんですね…。来週15日(水)も臨時営業致しますので宜しくお願い致します。

 

国産のフランネルシャツを用いたSOUTIENCOL定番モデル、IVY LEAGUE-Flannel。

 

表面のみうっすらと起毛させたしっとりとした肌触りが特徴です。厚みが無くジャケットやカーディガンのインナーにも最適ですね。白とネイビーの細かなチェックが上品な印象に仕立てられており、ボタン糸もネイビーで統一した綺麗なコントラストが魅力的。ボトムスも選びませんし、季節感のある素材は大人の休日に活躍してくれる1枚です。国産の生地と言う事もありインポートと比べてプライスも少しだけ抑えられていますよ。Ivy Leagueはもたつきの無いすっきりとしたシルエットが特徴です。ネルシャツも綺麗に着たいって方いかがでしょうか。

 

 

-Ivy League Flannel

 

Made In Japan

 

¥14800+TAX

 

 

IMG_1723

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00