Archives

2017/10/24
Paraboot

CLUSAZ

IMG_9549

 

IMG_9556

 

IMG_9616

 

IMG_9570

 

IMG_9605

 

IMG_9603

 

IMG_9621

 

IMG_9635

 

IMG_9580

 

IMG_9583

 

IMG_9587

 

IMG_9593

 

IMG_9590

 

IMG_9467

 

IMG_9399

 

 

 

Parabootにどの様な印象をお持ちでしょうか??
履き心地の良い靴、高い靴、カッコいい靴、毎日履きたい靴、スマートな靴、色々ある事でしょう。概ねその様な印象を私も持っているのですが、もう一つあまり挙がってこないであろう、どんくさい靴、なんて印象も持っています。どれもこれも素敵な物が多いですし、きっとそんなブランドだろうと大半の方が思っているはずですが、実は日の出を浴びていないだけでかなり多くのバリエーションがあり、これParaboot??なんて物も存在しています。こんなの誰が履くの??なんでこんなの作ったの??…みたいな。そんな個性的な物まで含めて私はParabootが好きなのですが、本日のArchivesもまたそんな1足では無いでしょうか。衝撃とツボにはまりましてオーダーしました。

 

名作でもあるマウンテンブーツAVORIAZをローカットにアップデートしたCLUSAZ(クリュサ)。

 

Dリング4列、スピードフックのレースアップ仕様。防風、防水性のあるタンが重なりあうスノーフラップ、ストームウェルトを採用するなどディテールも継承しています。AVORIAZと異なり足首までホールドされない分、スムーズな足入れも可能ですし使う幅もグッと広がりました。ハイカットの脱ぎ履き面倒って方、いらっしゃいますよね。手縫いの製法を元に機械縫いされステッチダウンも細かなグッドイヤーウェルト製法にて仕上がられています。柔らかな履き心地のクッション性、耐久性の高いオリジナルJannuソールを採用。適度な幅、高さがあり靴下のボリュームでフィット調整が可能ですよ。アッパーはお馴染のオイル含有率の高く光沢感のあるLisse Leather。シューレースとのカラーリングも素敵です。無骨な面とは対照的に上品さも感じられるすっきりとしたシルエットも気に入っています。意外とパンツも選びませんので色々と使って頂けると思います。快適な履き心地の愛くるしいCRUSAZ、万人受けはしませんがお好きな方は是非。

 

 

-CLUSAZ

 

Made In France

 

¥65000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00