Archives

2017/12/19
Left Field

Hooded Sweatshirt

IMG_3470

 

IMG_3375

 

IMG_3377

 

IMG_3408

 

IMG_3396

 

IMG_3403

 

IMG_3111

 

IMG_3123

 

IMG_3131

 

IMG_3137

 

IMG_3149

 

IMG_3417

 

IMG_3425

 

IMG_3435

 

IMG_3427

 

IMG_3444

 

IMG_3300

 

IMG_3305

 

IMG_3335

 

IMG_3328

 

 

 

適度な厚みのある18ozフレンチループテリー素材を用いたLeft FieldのSweat Parka。

 

随分と前ですがご紹介させて頂いたSweat Pantsと対になる同じ素材です。微かに毛羽立ちを残し、ゆっくりと編み立てられたリングスパンコットンはふっくらと柔らかく癖になってしまう着心地ですよ。Sweat Pantsをご愛用頂いている方も多いですが、あの弾力ある柔らかな素材感がSweat Parkaになりました。40年代の後付けスウェットパーカーをベースにLeft Fieldらしく着心地の良さやディテールのアレンジを加えすっきりとした現代的なデザインに。ネックラインの詰まりも無くカットソーやシャツとの重ね着にも最適です。デザイナーのクリスティアンもよくTシャツの上にこのスウェットを羽織っていますがネックの広がり具合が絶妙でとてもカッコいいな、なんていつも思っています。生地がしっかりしている分、着用と洗いの繰り返しで着込んだ後の表情の変化も楽しんで頂けます。腕周り、肩周りすっきりとしたラグランスリーブ仕様。ややゆったりとした身幅に対してすっきりとした短めの着丈、タイト過ぎずルーズ過ぎないバランスの良いシルエットです。シンプルなBlackと杢調のGreyの2色展開。是非お試し下さいね。

 

 

-Hooded Sweatshirt

 

Made In USA

 

¥19000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00