Archives

2018/02/05
Left Field

Vintage Iron Tee

IMG_7742

 

IMG_7149

 

IMG_7159

 

IMG_7152

 

IMG_7174

 

IMG_7652

 

IMG_7655

 

IMG_7662

 

IMG_7181

 

IMG_7194

 

IMG_7219

 

IMG_7210

 

IMG_7673

 

IMG_7678

 

IMG_7681

 

 

 

オリジナルで編み立てたLeft Field定番のTube Teeに70′s、80′sのプリントを用いたVintage Iron Tee。

 

それぞれWhiteボディにSpace Invaders、GreyボディにSidewalk SurfinのDeadstockのプリントを1枚1枚丁寧にデザイナーがヒートプレスして作って頂きました。この年代らしくコミカルでクラッシックでちょっとおふざけな雰囲気もまたカッコ良く着て頂けます。ボディに使用されているTube Teeはご愛用されている皆様の定番だと思いますし、着心地の良さは申し分無いですよね。今回は未洗いの状態ですのでこのまま少しゆとりを持って着るも良し、乾燥機に入れてすっきりと着るも良し、お好きな雰囲気で着て下さい。まだまだ寒い時期ですのであまり響かないかもしれませんが、この春夏はこんなデザインのTシャツもお勧めですよ。お好きな方は是非。

 

 

-Vintage Iron Tee

 

Handmade In USA

 

¥7800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00