Archives

2017/12/25
St.James

Doubleface Sweater

IMG_4391

 

IMG_4367

 

IMG_4371

 

IMG_4378

 

IMG_4374

 

IMG_4294

 

IMG_4303

 

IMG_4309

 

IMG_4320

 

IMG_4339

 

IMG_4356

 

IMG_4345

 

IMG_4351

 

IMG_4359

 

IMG_4361

 

 

 

Wool Border Sweaterと並んでSt.James冬の定番Doubleface Sweater。

 

Ouessantと同じデザインのDoubleface Sweaterはジェミニシステムとの提携開発された、表地ウール、裏地が起毛コットンライニングのダブルフェイス仕様です。毛玉も出来難く、ニットとスウェットの中間ぐらいに位置するとても柔らかな着心地が特徴のセーターです。休日に着て頂きたいリラックス感のあるシルエット。ふっくらとした肌触りも良く、吸湿、保温性にも優れ素肌にも着れてしまうぐらいです。今季はAlluminio(杢グレー)、Granti(杢ブラウン)の落ち着いた2色を選んでいます。Grantiはサイズ3のみになってしまい着用写真が撮れませんでした・・・すみません、どちらも良い色ですよ。お好きな方は是非お試し下さいね。

 

 

 

-Doubleface Sweater

 

Made In France

 

¥16500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00