Archives

2018/01/16
St.James

Ouessant

IMG_5866

 

 

本格的な春物の立ち上がりはまだ少し先ですが、St.Jamesから続々とデリバリーされています。
Annexにも春らしいとても素敵なカラーがそろいましたのでまたそちらは改めて。

 

 

IMG_5830

 

IMG_5847

 

IMG_5834

 

IMG_5851

 

IMG_5841

 

IMG_5623

 

IMG_5629

 

IMG_5637

 

IMG_5644

 

IMG_5651

 

 

白でも無く、グレーでも無い、杢ライトグレーのカラーが気に入っているOuessantのGris Clair。数年前にもオーダーしていますが久しぶりに着たいなと思って展開しています。スウェットの様な杢の質感がとても良い雰囲気です。アメカジ過ぎず、フレンチカジュアルのスウェット…とでも言いましょうか、大人の方に着て頂きたいですね。フリースやウールとの相性も良いですし、冬物にもすっと馴染んでくれますよ。そして春本番、楽しんで着て下さい。

 


-Ouessant

 

Made In France

 

¥10000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00