Archives

2018/01/29
Other

New Balance 993

IMG_7039

 

IMG_7050

 

IMG_7040

 

IMG_7055

 

IMG_7044

 

 

 

週末には間に合いませんでしたが、New Balance 993無事に本日届きました。

 

今回も少量のみですが、US8からUS10までGrey、Black、Navyと揃っています。在庫状況はOnline Shopからご確認下さい。ここ1年ぐらい探されている方も多く、動きがとても早いですので買い逃し無い様お早めにどうぞ。個人的にNew Balanceはこの900番台しか履かないのですが、やっぱり頼りになる間違いの無い品番です。拘りを持って履いて下さいね。

 

 

-MR993

 

Made In USA

 

¥19800+TAX

 

 

他にも993と一緒に届きましたのでまた紹介していきます。

 

IMG_7030

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00