Archives

2018/01/30
Other

NYU Reverse Weave

IMG_7124

 

IMG_7066

 

IMG_7070

 

IMG_7092

 

IMG_7104

 

IMG_7075

 

IMG_7079

 

IMG_7107

 

IMG_7099

 

IMG_7118

 

IMG_6997

 

IMG_6999

 

IMG_7009

 

IMG_7004

 

IMG_7019

 

IMG_7030

 

 

 

ここに縁も所縁もございませんが、逸脱なプリントが気に入っているChampionのReverse Weave。

 

New York University公認のCrew Neck Sweatはアメリカの企画らしい主張性のあるプリントや程よいざっくりとした雰囲気、とても気に入っています。50-60年代のランナーズタグにも出て来そうなプリントが好きなんです…数年前に訪れたUCLAもそうですが、アメリカの大学は中々面白い物作っていますよ。柔らかな12ozの裏起毛素材を用い、着用と洗いの繰り返しで体に馴染み風合いの変化も楽しんで頂けます。可動性重視しつつ、洗いによって極端な縮みを抑えたReverse Weaveは多くのスウェットのベースにもなり、長年愛されるChampionの名作ですね。適度に幅広で着丈も短め、アームも細く野暮ったさの無い着易いシルエットです。BlackボディにWhiteプリントの潔さ、ガシガシ着て色褪せて来てもカッコいいですよ。

 

明日は定休日ですので今月の営業は本日で終わり。沢山のご来店、お買い物ありがとうございました。来月も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 


-NYU Champion Reverse Weave

 

Made In Honduras

 

¥12000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通3-27-1F
Tel/Fax 052-734-8470
月曜:11:00 - 16:00
火曜:定休日
水曜:11:00 - 20:00
木曜:11:00 - 16:00
金曜:11:00 - 20:00
土曜:11:00 - 18:00
日曜/祝日:11:00 - 18:00