Archives

2018/02/18
Personal Effects

Restock:Elland Sweatpants

IMG_8552

 

IMG_8555

 

IMG_8568

 

IMG_8563

 

IMG_8565

 

IMG_8556

 

IMG_8445

 

IMG_8487

 

IMG_8461

 

IMG_8456

 

IMG_8576

 

 

 

Personal EffectsのElland Sweatpantsが再入荷しています。

 

裏起毛の柔らかなソフトオーガニックコットンフリースを使用し杢調のライトベージュが優しい印象のスウェットパンツ。無駄の無いすっきりとしたレングスはトラウザーパンツの様なスマートなシルエットに仕立てられています。ウエストはエラスティックと内側にドローコードがございます。バックポケットの無いすっきりとした両サイドポケットのみのミニマムなデザインは英国らしさを感じますね。素材感、弾力感もあり柔らかな快適な穿き心地は春先に向けて活躍してくれますよ。

 

今回のヨーロッパ出張でも次のシーズンに向けてミーティングを重ねて来ました。
新しいコレクションもとても良かったですし色々と仕込んでおりますのでお楽しみにしていて下さいね。

 

 

-Elland Sweatpants

 

Made In England

 

¥15000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00