Archives

2019/10/26
Other

Classic Slip-On

IMG_3879

 

IMG_3864

 

IMG_3860

 

IMG_3869

 

IMG_3872

 

IMG_3875

 

IMG_3884

 

IMG_3882

 

IMG_3892

 

IMG_3889

 

IMG_4047

 

IMG_4068

 

IMG_4040

 

 

 

 

Old Skoolに続いてこちらもVANSの定番Classic Slip-On。

 

一度は履いた事があるでしょう、のVANSのSlip-On。10オンスのベージュキャンバスにレトロなカモ柄を落とし込んでいます。そんなに派手さの無い丸みある柄ですので意外とすんなり取り入れて頂き易いかなと思います。そう言えば7,8年前にこの柄に近い90年代のDeadstockをまとめて見つけて販売していたなぁと懐かしく思いました…今では考えられないプライスで…少し後悔しています。CONVERSEの様にカモ柄がVANSでも人気がある訳では無いですが、男性は好きな方多いですよね。脱ぎ履きも楽ですし、たまにはこんな遊びのスニーカーも良いのでは無いでしょうか。是非お試し下さい。

 

 

-Classic Slip-On(Anaheim Factory)

 

Made In Philippines

 

¥8500+TAX

 

 

IMG_4227

 

まだArchives出来ておりませんがイギリスから届いたAERTEXも両カラー再入荷しています。

先週末驚異的なスピードで完売してしまった素晴らしいアイテムです。

 

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00