Archives

2020/04/22
St.James

Morlaix 3/4

IMG_6288

 

IMG_6220

 

IMG_6225

 

IMG_6242

 

IMG_6237

 

IMG_6055

 

IMG_6067

 

IMG_6089

 

IMG_6120

 

IMG_6249

 

IMG_6254

 

IMG_6263

 

IMG_6270

 

IMG_6176

 

IMG_6155

 

IMG_6151

 

IMG_6209

 

 

 

St.JamesからデリバリーされたMorlaix 3/4。

 

今シーズンはこの2カラー、Neige/Marine(ホワイト/ネイビー)とNoir(ブラック)を展開します。ご愛用中の方も多いであろうSt.Jamesの春夏の定番アイテム。半袖のPiriacと同じ素材を用いた7分袖のモデルです。7分袖のGOALと比べても薄手でさらりとしたSt.Jamesらしいしなやかな素材感が楽しめます。適度な伸縮性や吸湿性にも優れ、蒸し暑い夏場にも最適なカットソーです。レディース0、1サイズ、メンズ3、4、5、6サイズをご用意しております。着丈の縮みが出ますので割と長めかなと思うサイズでお選び頂ければと思います。半袖Piriacもそろそろでしょうか….言う間でも無く生産キャンセルや遅延が続く中、先行き不透明な部分も多々ありますが、まずは無事にお店に届いた事に感謝です。お待ちだった方は是非。

 

 

-Morlaix 3/4(Neige/Marine)
-Morlaix 3/4(Noir)

 

Made In France

 

¥8500+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00