Archives

2020/05/20
St.James

Ouessant Light Short Sleeve

IMG_8354

 

IMG_8261

 

IMG_8266

 

IMG_8277

 

IMG_8281

 

IMG_8270

 

IMG_8136

 

IMG_8176

 

IMG_8142

 

IMG_8157

 

IMG_8145

 

IMG_8299

 

IMG_8302

 

IMG_8310

 

IMG_8316

 

IMG_8329

 

IMG_8234

 

IMG_8197

 

IMG_8209

 

IMG_8200

 

IMG_8252

 

 

 

St.Jamesの定番アイテムOuessantをやや薄手に改良した新素材Ouessant Light。

 

夏の定番Piriacよりも厚みがあり、Ouessantよりも薄い絶妙な素材感。こんなの待っていました、と言うSt.Jamesファンの方もいらっしゃるのでは…快適さを追求し体のラインが出ない程良い柔らかさのあるミディアムウェイトです。心地良いコットン100%はこれからの季節に良いですね。シルエットはほぼPiriacと同じ、素材はOuessantを薄く柔らかく、と言う感じです。メンズは4、5、6サイズ、レディースは1サイズの展開。ジャストでもゆったりでもきれいに着て頂けますよ。Sienna(オーク)とIndigo(杢インディゴ)の2色です。Neige(ホワイト)、Noir(ブラック)、Sable(ベージュ)もオーダーしておりますが入荷時期は未定です。届かないかもしれませんのでこちらはまた改めて入荷しましたらArchivesします。お好きかな方は是非お試し下さい。

 

 

-Ouessant Light-Short Sleeve(Sienna)
-Ouessant Light-Short Sleeve(Indigo)

 

Made In France

 

¥9000+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00