Archives

2021/01/11
Other

Vintage Patagonia Fair

初日から沢山のご来店ありがとうございました。
連休も終わりお待ち頂く事はほとんど無いかと思いますので、ゆっくりご覧頂けなかった方は是非2度目、3度目のご来店お待ちしております。

 

 

アイテム量も多くあまり手に取って頂けなかった少しマイナーな良品のご紹介です。

 

 

IMG_4692

 

IMG_4695

 

IMG_4698

 

カラーリングも素敵な1992年のHalf Zip P/O。身幅ゆったり、着丈の短い当時のサイズ感が今と一緒ですね。フラップ付きのポケットも良いアクセントです。

 

 

 

IMG_4703

 

IMG_4709

 

IMG_4711

 

意外と見つからない小物類の中でも綺麗な状態ではほぼ皆無なロゴ刺繍キャップ。控えめな小振りの刺繍はボディと同色でさり気ない主張が良いですね…書いている途中でご購入頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

IMG_4715

 

IMG_4718

 

IMG_4725

 

NavyにPurpleのパイピングが効いたBaby Retro Cardigan。サイズもM。プライスも申し分無いかと思いますが…何故でしょうか、の1枚です。

 

 

 

IMG_4682

 

IMG_4685

 

IMG_4689

 

1994年雪無しタグのVest。勝手なイメージですがニューヨーカーが昼休みで外に出る時に着ていそうな…やや肩幅も広めで薄手の素材感。ブルーのロゴも良い雰囲気です。個人的に残ったら買いたいです。

 

 

 

IMG_4729

 

IMG_4733

 

IMG_4738

 

こちらはそんなに古いアイテムでは無いですがDeep Pileの色がとても良いReversible Cardigan。片面は同色の細かな格子柄。両面にポケットがあり使い勝手もかなり良いですね。ナイロンを表にした際の軽くて暖かな着心地が最高です。

 

 

 

以上、シンプルなアイテムをピックアップしてみました。まだまだお勧めしたいアイテムございますので引き続きご来店お待ちしております。

 

 

13日(水)は臨時休業致します。明日の定休日と合わせて連休となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00