Archives

2021/03/27
GOAL

GOAL

IMG_9819

 

IMG_9508

 

IMG_9512

 

IMG_9522

 

IMG_9524

 

IMG_9528

 

IMG_9690

 

IMG_9735

 

IMG_9743

 

IMG_9715

 

IMG_9721

 

IMG_9535

 

IMG_9540

 

IMG_9551

 

IMG_9547

 

IMG_9555

 

IMG_9645

 

IMG_9675

 

IMG_9665

 

IMG_9656

 

IMG_9686

 

 

 

アメリカ、カリフォルニアからGOALのシグニチュアモデルOriginal Freedom Sleeve Tee 20の新色と大変ご好評頂き完売しておりましたChino Pantsが再入荷しました。

 

丁度1年前2020年3月にGOALをArchivesさせて頂いて以降こんなにご好評頂けるとは思っておりませんでしたがまだまだ多くの方に知って頂きたいブランドです。創業年20がプリントされたOriginal Freedom Sleeve Tee。パープルボディはフロント、バックにブラック、両袖にホワイトでプリントされています。ブラックボディはフロント、バック、両袖にホワイトでプリントされています。一ファンとして私は2色買い確定です…柔らかな肌触りの良いアメリカンコットンを使用し、程よい厚みが心地良い5.6ozのコットンジャージーに編み立てられた素材感は薄すぎず、厚すぎず、癖になる着心地です。縫製糸もコットン100%に拘り、ウォッシュ、タンブラー加工による風合いの良さも際立ちます。撚れ難いバインディングネック、身幅は適度なゆとりを持たせ、着丈はすっきりとしたフリーダムスリーブ仕様。ラグランスリーブには無い曲線的な袖付けにより落ち着いた雰囲気に仕上がっています。暖かな良い季節になりましたのでGOALファンの方は是非、お持ちで無い方も一度お試し下さい。Chino Pantsとの相性は言う間でも無いですね…。

 

-Original Freedom Sleeve Tee 20
-Original Freedom Sleeve Tee 20

 

Made In USA

 

¥7800+TAX

 

 

-Chino Pants

 

Made In USA

 

¥15800+TAX

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00