Archives

2021/08/12
Other

Boxer Lungo

IMG_7280

 

IMG_7233

 

IMG_7237

 

IMG_7238

 

IMG_7260

 

IMG_7270

 

IMG_7275

 

IMG_7243

 

IMG_7250

 

IMG_7257

 

 

 

久しぶりに入荷したgicipiのBoxer Lungo。

 

gicipiらしい滑らかな心地良い肌触りのボクサーパンツです。リピートされる方も多く定期的にお取り寄せさせて頂いておりましたがお店用にしっかりとオーダーしたのは久しぶりですね。お待ちだった方は是非どうぞ。適度な伸縮性のあるコットン素材に凹凸の無いフラットシームで仕立てられたフィット感の良いアンダーウェアです。ウエスト部分は清潔感あるグレーのエラスティック、収まりの良い総丈34cmの長さです。前開き仕様ではございませんのげご注意を。イタリア老舗アンダーウェアファクトリーらしく丁寧に1枚ずつ専用BOXにパッキングされています。サイズ3で28-30インチ、4で30-32インチ、5で32-34インチぐらいのフィット目安です。Grigio.Melange(グレー)、Blu.Melange(ネイビー)、Nero(黒)の3色展開。お持ちで無い方は一度お試し下さい。

 

 

-Boxer Lungo

 

Made In Italy

 

¥3300- (¥3000+TAX)

 

 

 

下記の通り営業時間変更しておりますのでご確認お願い致します。

 

13(金):14-20
14(土):14-20
15(日):10-15
16(月):通常営業11-20
17(火):定休日
18(水):14-20

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00