Archives

2021/08/19
Other

PVBLIC

IMG_7435

 

IMG_7338

 

IMG_7344

 

IMG_7353

 

IMG_7371

 

IMG_7362

 

IMG_7453

 

IMG_74800

 

IMG_7491

 

IMG_7499

 

IMG_7295

 

IMG_7304

 

IMG_7312

 

IMG_7323

 

IMG_7331

 

IMG_7626

 

IMG_7647

 

IMG_7668

 

IMG_7656

 

IMG_7378

 

IMG_7383

 

IMG_7398

 

IMG_7412

 

IMG_7419

 

IMG_7570

 

IMG_7586

 

IMG_7561

 

 

 

2002年にスタートしたJaymeとTaraが手掛けるアメリカ、NY発のPVBLIC。

 

今から約8、9年程前にOlimpicoで展開しておりましたので懐かしいと思われる方もいらっしゃるかと思います。著名なブランドのデザイナーも兼任するJaymeが描く独創的なグラッフィックと様々な世界からインスピレーション受けたオリジナリティあるデザインが特徴です。手作業によるハンドシルクスクリーンプリントを得意とし、着心地の良さにも追求した唯一無二な存在のブランドです。現在は多岐に渡るデザイナー活動の為、残念ながら”PVBLIC”は休止中。4月のアメリカ出張時にご紹介して頂きJaymeの家にお邪魔する機会があり過去のコレクションやサンプル、Archiveを譲って頂きました。私自身見た事の無いアイテムも多くVintageのLevi’sを見つけた時と同じ様にグッとテンションが上がったのは今でも思い出します。JaymeはNYとLAを行き来している多忙な方ですが私の帰国当日がたまたまタイミングも合いお邪魔して来ました…ほとんどのアイテムは完売してしまいましたが少しだけ残っておりますのでお好きな方は是非。

 

2013年のモンゴリアンエディションと2012年のウクライナエディション。メソアメリカやアラスカ、マダガスカル等カルチャーや歴史からインスパイアされ、描写の細かなプリントデザインが逸脱です…他にスウェットパンツは店頭でご用意しております。

 

 

-Mongolia Ed SS Tee
-Ukraine Ed SS Tee

 

¥8800- (¥8000+TAX)

 

-Ukraine Ed Sweatshirt

 

¥13200- (¥12000+TAX)

 

 

 

IMG_7588

 

 

 

GOALのCalifornian Shoulder Bagとの相性も何だか良いですね。こちらも追加入荷分残りが7個です。今現在アメリカにもアイテムが無い為、次回入荷があればホリデーシーズン前後となる予定です。気になって頂いていた方は是非お早めに。

 

 

8/22(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00