Archives

2013/10/26
Other

Honnete

HonneteのWoolを使用したシリーズも到着しています。

IMG_2705

 

 Honneteは1954年フランス、トゥールーズ地方にテキスタイルメーカーとして創業し国内外の数々のブランドに生地を供給していました。繊維工場を自社で設立後にオリジナルレーベルでの生産もスタートしPaul & JoeやKenzoなど著名なメゾン、デザイナーブランドの生産も請け負っています。現在は縫製技術が確かなポーランドの自社工場で主に生産されています。

 

 

IMG_2689

L/S Henly Tee
Navy Stripe
¥24500+TAX

 

 

IMG_2692

Boat Neck Wide Tee
Navy Stripe
¥23000+TAX

 

 

IMG_2690

 

IMG_2693

こちらはEnglish Lambsを使用したヘンリーネックとボートネック。

軽やかな素材感と絶妙なドレープの効いた素晴らしいシルエットです。インナーとの重ね着も楽しんで頂けますよ。サイドポケットもしっかり付いています。

 

 

 

 

IMG_2695

Shawl Collar Cardigan
Chamois
¥35000+TAX

 

 

IMG_2697

 

IMG_2702

こちらも毎シーズンの定番アイテムとなっているショールカラーカーディガン。

English Lamb Woolをボイルドし空気を通さないように圧縮され、少し重みのある温かな素材です。シンプルな羽織物として活躍してくれる万能アイテムです。フロントはピン留め、サイドポケット付きです。

ナチュラル過ぎず、堅過ぎず、スタイルによって使い分けの出来る良い塩梅のアイテムをリリースしてくれるHonnete。個人的にも毎回どれをオーダーしようかなと悩んでしまうぐらい良い物を沢山作っていて、フィーリングの合うブランドだと思っています。

 

 

 

 

 

IMG_2687
4周年記念にと顧客様から素敵なお花を頂きました。
突然でびっくりしましたが、すごく幸せな気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!

Archives

Shop Info

Olimpico
〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-77
Tel/Fax 052-734-8470
月曜日:11:00 - 20:00
火曜日:定休日
水曜日:定休日
木曜日:11:00 - 20:00
金曜日:11:00 - 20:00
土日祝:11:00 - 18:00